








令和8年6月26日(金)中等部8年生が職場体験学習を3カ所に分かれて行いました。昨年度は4人だったので、こぐま幼稚園様とパラマス図書館様に受け入れをお願いしました。今年度は10人なので新たにクロネコヤマト様にお願いし実施しました。事前のお願い、そして本日の体験と生徒にとって大変有意義な取り組みとなりました。この後、事後学習となり、それぞれの体験を共有し、お礼までしっかりやっていきましょう。お忙しい中、お世話になりました各事業所の皆様、そして送迎をしてくださった保護者様、ご協力ありがとうございました。
