コンテンツへスキップ

1学期終業式

NJ校は、本日終業式を迎えました。4月11日に2024年度がスタートして65日目となり、年間授業日数196日の内、約3分の1が過ぎたことになります。終業式で私からは、今学期の振り返りと充実した夏休みになる願いを伝えました。また、各学年代表者からは、学習や行事等今学期努力したことの発表がありました。

2時間目には、大掃除が行われました。前半は各教室、特別教室、階段等少ない人数ながらも手分けして、掃除していました。そして後半は、コナーズホール、ワックスがけのための机・椅子出し、畑や中庭の草むしりなどを行いました。

本日をもって1学期の“What’s New”はひとまず終了となります。可能な限りNJ校の“今”をお伝えするよう心掛けてきましたが、内容の偏りや画像の質には課題が残りました。2学期はより見やすく、わかりやすいものにしていきたいと思います。どうか暖かいまなざしでご覧いただければと思います。よろしくお願いいたします。(夏季休業中は不定期更新となり、2学期からは通常更新になる予定です。あらかじめご了承ください。)